ギリホリガール

ギリホリガール

バックパッカー初日

こんにちは。

バックパッカーでお腹が痛いのでうずくまってる完全腐女子なギリホリガールです。

 

機内食しか食べてないのに。。笑

 

バックパッカーは女子限定6人部屋。

快適♡

私、もはやオウンルームいらないんじゃないか?

メンバーがいいのか?

 

同部屋の女の子に早速英語で話しかけるが、私の英語通じない。

内容じゃなくて発音の問題みたい。

文法もバラバラだけど単語の発音が悪すぎて意味が通じてない。

やっぱり発音大事やん!!!!!!!!!!!!!

発音は...そんなに気にしなくて大丈夫的なこと書いてる人多いけど、結構大事だと実感したのでした。

伝わらないと私の話す時間が長くなるので発音がんばろうと思います。

 

もう初日で心折れてる暇はないから、慣れるしかない!!!

そうだ。

もう寝よう。笑

 

つづく