ギリホリガール

ギリホリガール

メルボルンに行くときに選ぶ航空会社について

こんにちは。

 

ブリスベンで飛行機を待ってる間に爆睡していつの間にかfinal callになってて焦ったギリホリガールです。

 

メルボルンに到着したばかりの私から是非みなさまにお伝えしたいことがあります。

 

メルボルンに行くときはブリスベン乗り換えは控えましょう。。

超むずい。

現地の人でもむずい。

 

セルフで入国審査して預け荷物受け取って一階に降りてバスに乗って国内線のターミナル。

 

現地の人のご好意で連れてきてもらいました。

本当感謝。

英語がもっと話せたらいいのにー!!!!

感謝を伝えきれない。。

 

本題に戻って。

カンタス航空は超絶寒い...日本の冬の格好でいいくらい...けどスーパー快適でした。

いや前にある画面が良かったんだよね。

ラブアクチュアリーを初めて見たけど字幕なしの英語音声でさっぱり分かりませんでした。

帰りも同じのを見てみようと思います。

 

ジェットスターは直行便で25000円だったけど深夜0:00到着。

カンタスは55000円でブリスベン乗り換えで昼の12:30到着。

 

この選択肢以外をオススメします。^_^笑

 

つづく