ギリホリガール

ギリホリガール

ニューヨークに住む人が最初に行くべきお店

こんにちは。

ニューヨークの暑さにメルトダウンしてるKaeです。

ニューヨークなのに普通に日本のジメジメした暑さでやばい。

夏楽しめないかも。。笑

 

私がいつも使ってる 34 st / Herald 駅には有名デパートの Macy’s があります。

今回はMacy’s じゃなくて。。

その向かいにある Target のオススメ話。

オーストラリアでももちろん行ったことあるTarget だけど、Big Wっていうホームセンターがあったから感動しなかったんだよね。

でもニューヨークでは土地がない関係?でホームセンター界では敵なしのTarget 。

なんだか中もメルボルンの店と比べて自信満々な感じがする。笑

気のせいか。。

 

では、さっそくTargetでとりあえずゲットしたいものたちをご紹介します。

 

- シャンプー、コンディショナー、トリートメント

- 歯磨き類

- ステーショナリー

- 化粧品類(メイク落とし含む)

- サニタリー類

- 洗剤 (安くはない)

- ペーパー類

- お掃除グッズ

 

ラップ、アルミホイル、ジッパーはホールフーズ のが良いと思います。

洗剤はトレジョとかでもいいかもだけどTideを買うならここかな。

 

なんと食べ物類も安い!!!!

私が買うとしたら、、

 

- 卵

- お菓子類

- パスタ類 (ソースも)

- アイス

- 牛肉

- ハム サラミ系

- 料理に使うチーズ(トロけるやつ)

- グラノーラバー

 

安いよ。

ビビるよ。

生物の鮮度は微妙だけど、とにかく安い。

安いの好き。

あーニューヨークのALDIに行きたい。。

観光そっちのけでスーパーに行きたい。

メルボルンでも一番の思い出はスーパーだけど、ニューヨークのスーパーも負けてない!!!!

何かおかしいでしょうか。笑

 

あー大事なこと忘れてた!!!!!

Target がすごい輝いて見えた理由。

 

それは、、

 

「セルフレジ」

 

え。。

それだけ?

はい、それだけです。

しかもモニター付きで監視されてるのに感動してしまった。

ルフレジラブなので、かなり久しぶりでテンション上がってしまいました。

すみません。

 

つづく