ギリホリガール

ギリホリガール

クアラルンプール国際空港 感想

深夜便のエアアジアXでクアラルンプールへ。

狭いとか関係なくよく眠れたことと言ったら。。

時間帯的にエアアジア向きの時間でした。

寝る以外やることないので寝れて良かった。

 

到着したのはクアラルンプール国際空港第2ターミナル、2階にフードコートがあってめっちゃテンション上がりました。

理由はラクサが食べたかったから。

入ってすぐのTOAST BOXだけ行列。

みんなカヤトースト目当てなのに私だけラクサ注文。

500円で謎のジュースとセットでラクサが食べれる幸せ。

麺はもやしみたいな短い麺で美味しくなかったけど、スープは絶品!

カヤトーストも食べたかったなー。

ご飯をどっかで食べようと思ってる人はこの第2ターミナルのフードコートがオススメ!

キレイだし、色々揃ってるよ。

私は乗り継ぎでプーケットに行くんですが、早く移動してしまって大後悔。。

第2ターミナルでより多くの時間を費やすことをオススメします。

メインターミナルは何もないし、薄暗い(他の人も言ってたけどその通り)。

Lの待合のところは本気で何もない。

完全に3時間お昼寝タイムです。

あー食べたばっかなのに。

 

3時間乗り継ぎくらいなら食べ物を楽しむのにちょうどいいかも!

くらいなあんまりテンションが上がらない空港でした。

最近の乗り継ぎで1番良かったのはミラノで次がドバイかなー。

 

つづく