ギリホリガール

ギリホリガール

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピルを飲み始めてみて

最近ピルを飲み始めました。 今は3シート目(3ヶ月目)です。 最初ファボワールというマーベロンのジェネリック、今はルナベルを飲んでいます。 (ファボワール2シート、ルナベル1シート) この2つを比べてどうか、を残したいと思います。 ①ファボワール - 低用…

子宮頸がん検診ASC-US 組織診の結果

2週間ぶりの婦人科。 すごい混むから朝一で受診。 結果はどうせCIN1でHPV調べて半年おきの検診って言われると思ってました。 結果。 なんでもありませんでした。 異形細胞なし。 CIN1にもならず。 ただHPV感染してるだけ、しかもウイルスの量がかなり少ない…

2回目のコルポ診 ASC-US

昨年、子宮ガン検診でASC-Hが出てコルポ診を行いました。 今年の検診でもASC-USが出てしまいましたので、2回目です。 今ちょうど終わって横になって休んでます。 結論から言うと何回やっても痛いし、気持ち悪くなる。 慣れません。 ただただ救いは年一回ペー…

ニューヨークへインターンシップ留学

ワーホリを終えて、、 しばらく日本にいて、、 やっぱり英語でもっと話せるようになりたい!!! そこで、当初の目的だったニューヨークに行くことにしました! せっかくだから語学留学ではなく、違う選択肢で。 ということで、インターンシップ留学にしまし…