ギリホリガール

ギリホリガール

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーキングホリデーに理由はいらない

こんにちは。 ギリホリガールです。 今回はワーキングホリデーに行く理由についてです。 あくまで私の考え方ですので、一意見として参考にされてください。 |ワーキングホリデーに行く理由。 友人にワーキングホリデーに行くと言うとよく言われることがあり…

知りたい?ギリホリを決意したきっかけ

こんにちは。 ギリホリガールです。 私は30歳になってからワーキングホリデーに行くことを決意しました。 現在は常勤の仕事を辞めて、都内のシェアハウスでワーキングホリデーに行くための準備をしながら英語の勉強をしています。 ワーキングホリデーには30…

手術の経験がある理学療法士が答える〜前十字靭帯を損傷したら手術しますか?

こんにちは。 ギリホリガールです。 私は医療従事者なので、友達からアドバイスを求められることがよくあります。 何科を受診したらいいか、病院に行ったほうがいいか。 本当によく聞かれます。 一般的にはマイナーですが、スポーツの怪我で有名な前十字靭帯…

理学療法士の年収

こんにちは。 ギリホリガールです。 今回は私の職業である理学療法士のリアルな年収の話です。 どうぞー。 理学療法士は高給取りと思われていることがありますが、実際のところどうでしょう? そんな疑問にお答えします。 理学療法士の新卒の給料はたしかに…