ギリホリガール

ギリホリガール

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ航空ターキッシュエアライン レビュー

ツアーでトルコに行ってきたので、ターキッシュエアラインの感想。 すごい印象的だったこと2点!!!! 前後幅が国内線より狭い!!!! 成田→イスタンブールのゴハンがマズすぎて、イスタンブール→成田のゴハンが美味しすぎる!!!! はい、狭いです。 隣…

スカンジナビア航空SASレビュー 成田→コペンハーゲン直行便

またまた足元の広い席に当たった(課金してない)Kaeです。 足を伸ばしても私の短足では前の席に届きませんでした。笑 往復約13万円の成田と北欧をつなぐ直行便に乗ってみました。 11時間でコペンハーゲンに到着する奇跡の直行便。 このフライト時間を考えたら…

理学療法士が一般企業に転職できるのか?

できます。 危ない。 最短のブログになりかけましたKaeです。 私はながーいブログを読むのが嫌いなので、というか読めない(飛ばし読みしちゃう)ので結論から。 なぜできると言えるのか。 実際に理学療法士から一般企業に転職した友人がいる。 理学療法士から…

婚活マスターが勧める 幸せな結婚がしたいなら喧嘩をしよう

はい。出ました自称婚活マスター。笑 なぜ日本人は喧嘩を恐れるのか甚だ疑問なKaeです。 今日は、結婚後の生活がずっと幸せでいたいなら結婚する前からちゃんと喧嘩しておこうよって話です! 喧嘩は立派なコミュニケーションです。 私は平和国家日本に生まれ…