ギリホリガール

ギリホリガール

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えるのが難しいのには理由がある

最近伝えるのが難しい。 コミュニケーションが難しい。 ってよく聞くけど、なんで難しいのか知ってる人は少ないですよね。 ここは東南アジアなんじゃないかって思うくらい湿気てるKaeです。 こんな日は電車が地獄ですね。。 伝えるのって難しいですか? それ…

社長さんになったら結婚したような気持ちになった話

今日、個人事業主の届け出を出してきたKaeです。 別に今すぐ自営で食っていくつもりはありませんが、できることを少しずつやっていきたいです。 やっぱ実践あるのみ!ですね。 今まで何をためらっていたのか、馬鹿みたいに感じるくらい、届出を出してもなー…

ヨガをやってる人は練習をしない

ヨガな毎日を送っているKaeです。 毎日10:00-17:30までヨガの学校。 休みの日もレッスン。 まさしく、ヨガ漬けな毎日。 幸せ者ですね。苦笑 さて、気づいたことがあります。 ヨガのスクール(レッスン)に通っている人って練習しないんですよね。 (資格を取る…

え?オーストラリアでこんなに学校が安く行けるなんて聞いてない!

こんにちは。 こんなに暑いと冬のオーストリアに逃げたくなりますね。。 今回はそんな逃げたくなってるあなたに朗報!!! メルボルン現地無料エージェントのエキスポの情報(学校紹介のためのイベント)です。 (2018/8/10現在の情報ですので、更新された情報…

婚活成功の鍵はヨガにある

台風の日に傘をパクられた可哀想なKaeです。 朝の占いが12位だったのが納得です。 さて、今回のテーマは婚活とヨガ。 一見関係なさそうですが、結婚のその先を考えた時、ヨガの教えは婚活をしている人たちにすごく重要です。 婚活の成功、失敗ってどう判断し…

ヨガは宗教か?

はい。 宗教です。 危うく史上最短のブログになるところでした。 ヨガはバラモン教の教えなので宗教の一部です。 日本人にとって宗教って恐いってイメージだけど、宗教を持つ人が絶対的に強くなる瞬間があります。 それは 「死と向き合う時」 病院で働いてい…

復縁したい人はヨガをやれ

私はヨガを学びながら思うことがあります。 日本では健康志向の高い女性をヨガのターゲット層とすることが多いですが、 実際にヨガをやった方がいい人というのは別にいる気がしています。 私がヨガをオススメしたい人は 復縁したい人 うつの薬物療法を開始し…

理学療法士がヨガの学校に通い始めた

海外から帰国して2週間ちょっと経ちますが、朝が全然起きれません。 学校が始まったことで、なんとか生活のリズムがとれそうです。 この起きれないのは時差ボケではなく、ただのボケだと気づいたKaeです。 Firstshipという学校で短期でRYT200というヨガの民…