ギリホリガール

ギリホリガール

ジャカルタ スカルノハッタ国際空港 ガルーダラウンジ シャワー室使用報告

8時間ジャカルタトランジット待ちなKaeです。

 

今回はアクシデント的にビジネスクラスでの旅になったので、ラウンジを初めて使用しています。

ジャカルタスカルノハッタ第3ターミナルのガルーダラウンジに滞在中です。

インターネットで調べた情報では賛否両論ですが、時間帯的に空いてるのとスタッフが優しいから好きです。

多分私が日本人で女の子で1人でいるからだけど。笑

 

シャワー室に案内してくれ、タオルを持ってきてくれ、寝るところに案内してくれ、毛布を持ってきてくれました。

 

フライトの時間もチェックされ、起こしてくれるらしい。笑

4時にご飯補充されるから起こしてくれるって言ってました。

 

なんだこれ。

これは普通のサービスなのか。笑

こちらから何も言わなくても全部やってくれました。

すごすぎるホスピタリティ。

女一人旅って得したことしかない。

 

ちなみにシャワーですが、今のところ利用者の報告ブログが見当たらないので報告しておくと、

シャンプー、ボディーシャンプーあり、ドライヤーあり、タオル貸してくれる、男女一室ずつです。

中から鍵かけるスタイルで、アメニティのためにボーディングパスを控えられます。

 

5時にならないと大好きなToast Boxが開かないので、しばらく就寝。

 

おやすみなさい。

 

おはようございます。

起こしてくれました!

4:50だけど。

紅茶とミーゴレンもセルフサービスではなく、持ってきてくれました!!!

いや、普通はセルフサービスですよ?!笑

前日にミーゴレンが美味しかったと伝えてたため、自動でサーブされました。

寝る前は2、3人だったお客さんも30人くらいにいつのまにか増えていました。

驚きの連続です!笑

 

つづく