ギリホリガール

ギリホリガール

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クアラルンプール国際空港 感想

深夜便のエアアジアXでクアラルンプールへ。 狭いとか関係なくよく眠れたことと言ったら。。 時間帯的にエアアジア向きの時間でした。 寝る以外やることないので寝れて良かった。 到着したのはクアラルンプール国際空港第2ターミナル、2階にフードコートがあ…

エアアジアX感想

安けりゃok。 狭いのも想定内、預け荷物の予約のめんどくささもまぁ想定内、映画見れないのも仕方ない。 年末年始のスーパー高いこの時期はエアアジアでも往復15万円とってくる。 それに対してこれは...安い時期以外は絶対に使いたくない。 同じLCCのNorwegi…

PDCAサイクルは回さない

もう寝る時間だけど、自分に戒め。 今月純増0。。 泣きたくなる結果。 そこで私がやることはPDCAサイクルを回すことではありません。 っていうか、PDCAサイクルがさっきまで何だか分かってなかったんですが、、 私がやること。 やりきる。 一つのことをまず…

simpleに生きる

色々考えてもダメなら、今を見つめる。 先のことを考えすぎて今を無駄使いしてる人多すぎる気がする。 人材でキャリアコンサルしててそう思う。 今にコミットできない人には思い描いた未来は訪れないよ。 私の今は超シンプル。 営業の仕事を全力でやって結果…

コツはコツコツ

コツはない。 何事もやり続けることは結果を生む。 それだけ。 営業にしろ、ダイエットにしろ、ヨガにしろ、英語にしろ、、、 あーサボってるわー。 全部一気にやるのは性に合わない。 どれか一つずつしかできない不器用な私。 でも知っている。 本を読んだ…

理学療法士からの企業転職 支社長からの驚きの声かけ

眠いです。 おはようございます。 Kaeです。 仕事のせいではなく、通勤2時間に疲労困憊です。 企業転職して営業職になり早1ヶ月たちました。 普通、もっとやれって上司につめられることを想像しますよね。 私の場合は「そんなに頑張らなくていいよ。」って言…

理学療法士 企業 転職

疲れましたーーーKaeです。 社畜は常に眠いです。 いつでも寝れます。 私は 理学療法士×企業×転職 といえば私という存在になりたいです。 実は需要のある企業転職。 だけど、前例があまりないので難しいと考えている人もいっぱいいるかもしれません。 インタ…