ギリホリガール

ギリホリガール

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークでの短期インターンシップで得られたこと

最近めっきり海外コスメマニアになりつつあり、 ユーチューブを見すぎてる影響でユーチューバーデビューしたい衝動にかられてるKaeです。 本題に入る前に前提として。 ニューヨークで短期無給インターンシップ中。 日系の専門商社で働いています。 そんなこ…

ニューヨークに住む人が最初に行くべきお店

こんにちは。 ニューヨークの暑さにメルトダウンしてるKaeです。 ニューヨークなのに普通に日本のジメジメした暑さでやばい。 夏楽しめないかも。。笑 私がいつも使ってる 34 st / Herald 駅には有名デパートの Macy’s があります。 今回はMacy’s じゃなくて…

節約生活のためのホールフーズとトレジョの使い分け inニューヨーク

自称トレ女のKaeです。 今日びっくりしたことがありました!!! コーチの店員さんに日本のデパートの地下のこと何て呼ぶか聞かれて、 う〜ん、、なんて言ったら分かるんだろう。。 とりあえず言っとけ!!!!! 私「Depachika...(デパ地下)!!!!!」 …

美容の考え方 美容は食事から

ずっと美容関連を検索しまくっているKaeです。 私の性格上、すぐ飽きますのでお付き合いください。 私の美容への関心の始まりは25歳。 急激に衰えていく自分の肌に震えました。 そして色々お金をかけて化粧品を使ってきたけれど、32歳になりお金と向き合う機…

アメリカコスメ情報収集中

ただ今忙しくしておりますのは、アメリカコスメ情報。 安くて発色の良いアメリカコスメ。 ColourPopを試しに買ってしまったばかりに。。。 良い。。 以下、情報収集中のコスメショップです。 ColourPop アイシャドー追加購入検討 https://colourpop.com/ Glo…

本当は教えたくない ニューヨーク情報収集のためのお気に入りのブログ

お昼休みにcoworkersにレストランのおすすめ教えてーって言われて嬉しくなってしまったKaeです。 (日本人だけどね笑) もうちょっとブログ頑張ろうかな。。 今日は私が普段情報集めしている情報源なのであんまり教えたくないのですが。。 ここはひとつ、太っ…

The Ordinary. ニューヨークで試しに買ってみた

どうもー冬に舞い戻ったニューヨークで外に出る気になれない実は美容オタク(自称)のKaeです。 20歳で顔に粉をふくような超乾燥肌の私。 25歳で早速お肌の曲がり角がやって来たので、毎月最低2万の予算をかけて美容に励んでまいりました。 おかげで? 30歳を…

ニューヨーク 行ったところと行ってみたいところまとめ

こんにちはー。 日本一のlazy girlなKaeです。 憧れの人は ”のび太くん” 私も彼のようにドラえもんをうまく使って、いかにlazyに生きていくけるか考えられる人間になりたいです。笑 そんな私は自分のSNSをメモ代わりとして使う習性があります。 それは自分が…

ニューヨークのインターンシップで何やってるの?

ハロー。 ニューヨークでゴシップガールを見まくっているKaeでーす。 無給のインターンシップも半分くらい終わろうとしているので一回ブログ更新しときます。 私が働いてるのはニューヨークでは有名なガーメントディストリクトってエリアにある専門商社です…