ギリホリガール

ギリホリガール

私がトップセールスになれた理由

本嫌いのKaeです。

転職して、職場の人と同じ言語を使えるようになるため仕方なく本を読んでいます。

そしたら良いことがありました。

私がトップセールスになった理由が分かったのです。

それが書いてあるのはこの本。

f:id:namikae1120:20190409221516j:image

営業で結果が出てる人も出てない人も何故かを説明出来る人っていないから、明文化されてるのはすごいと思います。

ただ、これ読んでも売り上げは上がるかと言われると難しい気が。。

 

現在はカスタマーサクセスという日本ではまだ珍しい新しい部署で仕事をしていますが、

ここでもセールス魂を忘れずにやっていきたいと思います。

本当はセールスかコンサルがしたい。

 

つづく