ギリホリガール

ギリホリガール

カスタマーサクセスマネージャーになりたい理学療法士

こんにちはー。

Kaeです。

短期目標を設定したので、発表です。

営業志望の私は転職をして何故かカスタマーサクセスになりました。

カスタマーサクセスという謎の職業に魅了されたので、ちょいと根気強くやってやろうと思います。

個人で数字を取りに行けないので、

個人で追うのは役職を手に入れることかつ給与アップにしようと思います。

キャリアアップというゲームは飽きることが無さそうですが、

今興味があるカスタマーサクセスもゼロから作るものがなくなったら飽きちゃうことが目に見えています。

常に新しいことがないと生きていけないので、この目標が達成できなかったら辞めよう。

給料より経験の方が100倍大事。

 

つづく