ギリホリガール

ギリホリガール

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が早くワーホリを終える理由 子宮頸がん検診 細胞診ASC-H 組織診CIN1

こんにちは。 ギリホリガールです。 私は1年の猶予があるオーストラリアワーキングホリデーをたった5ヶ月で終わろうとしています。 それはカナダのワーキングホリデービザのためでもあり、単純に寒いのが苦手だからでもあり...理由はいくらでもあるのですが…

memo 3 『メルボルンのワーホリ 参考サイト』

今回のテーマは『メルボルンのワーホリ 参考サイト』 メルボルンのワーホリをお考えの方のために私の厳選サイトをまとめようと思います。 持ち物リストがとても参考になるblog http://maeharakazuhiro.com/working_holiday/ 女子blogは見てるだけで楽しい ht…

memo 2 『オーストラリアのワーホリで日本のエージェントの見積もり費用が高い理由』

今回のテーマは『オーストラリアのワーホリで日本のエージェントの見積もり費用が高い理由』 *以下の内容には一般的なことと個人的な意見が混在しています。予めご了承の上、読み進めてください サマリー「日本のエージェントの手数料自体は無料だが学校を申…

memo 1 『メルボルンでの学校選びについて』

今回のテーマは『メルボルンでの語学学校選びについて』 *以下の内容には一般的なことと個人的な意見が混在しています。予めご了承の上、読み進めてください サマリー 「日本で学校を選ぶな、u&iを使ってたくさん学校見学に行こう」 -語学学校は日本で選ばな…

memo

こんにちは。 ギリホリガールです。 書きたいことは山ほどあるけど、日本語が苦手なので文章にするのが面倒でさついついサボってしまうので、メモを残すことにしました。 これは自分のため、オーストラリアやメルボルンでのワーホリを考えている人のためです…

ワーホリ中に日本に帰りたくなっちゃったら

こんにちは。 ギリホリガールです。 誰にでもワーホリ中、最低一回は日本に帰りたくなることがあると思います。 そしたら、帰りましょう!笑 私は最低3ヶ月は頑張って、それ以上は帰りたい時に帰っていいというルールを自分の中で決めていました。 人それぞ…