ギリホリガール

ギリホリガール

2019-01-01から1年間の記事一覧

カスタマーサクセスマネージャーになれなかったので

3ヶ月でカスタマーサクセスマネージャーになることは叶いませんでした。 みんなには最初から無理と思われてたり、言われたりしましたが、私はそれだけの仕事を3ヶ月でしました。 それでも認められなかったので、見る目がないのだと判断しました。 会社の変革…

カスタマーサクセスマネージャーになりたい理学療法士

こんにちはー。 Kaeです。 短期目標を設定したので、発表です。 営業志望の私は転職をして何故かカスタマーサクセスになりました。 カスタマーサクセスという謎の職業に魅了されたので、ちょいと根気強くやってやろうと思います。 個人で数字を取りに行けな…

ジャカルタ スカルノハッタ国際空港 ガルーダラウンジ シャワー室使用報告

8時間ジャカルタトランジット待ちなKaeです。 今回はアクシデント的にビジネスクラスでの旅になったので、ラウンジを初めて使用しています。 ジャカルタのスカルノハッタ第3ターミナルのガルーダラウンジに滞在中です。 インターネットで調べた情報では賛否…

バリGrab

お久しぶりです。 Kaeです。 今日はバリのUber、Grabのお話。 10日間のインドネシアステイでシルバー会員になりました笑 タクシーより安いけど、不安感がすごいGrab。 ドライバーによるけど、微妙な人もいるから気をつけないといけないけれども、安いし値上…

私がトップセールスになれた理由

本嫌いのKaeです。 転職して、職場の人と同じ言語を使えるようになるため仕方なく本を読んでいます。 そしたら良いことがありました。 私がトップセールスになった理由が分かったのです。 それが書いてあるのはこの本。 営業で結果が出てる人も出てない人も…

本日のコリドー街ナンパ報告

こんにちはKaeです。 ナンパの聖地コリドー街を通過して何組に声かけられるかを調査いたしました。 23:00、私と25歳女子で普通の歩くペースで通過して3組ひっかかりました。 面白いのが声のかけ方に工夫があること笑 「一緒に飲もうとかじゃないんです。ライ…

変わらなくていい

変わることが良いことなのか。 変化を求めたり、新しいことへの挑戦が好きな人がいる。 私だ!!! 今日も今日とて会社員なKaeです。 気づいたことがあります。 皆んな変わりたいって思ってるし、私もそのうちの1人だけど、 結局人は変わらない。 私は私。 …

はじめての青色申告は所要時間3時間

こんにちは。 実は個人事業主デビューしているKaeです。 ヨガの先生やセミナー講師、経営コンサルタントをしています♡ まだ全然手つけられてないけど。。 初の青色申告に挑戦。 簡単すぎたので、特にヨガスクールで友達になったみんなには是非オススメします…

トップセールスになりたい理学療法士はどうなったのか

こんにちは、超絶眠いKaeです。 終電帰りの次の日の残業は身体にこたえます。 みんなが気になってると思うので、結果を発表しようと思います。 なんと!1月純増トップ、グループ会社全体で全国3位(800人くらい)をとりました。 全国のトッププレイヤーに肩を…

プーケット国際空港での待ち時間の過ごし方

5時間もプーケットの空港でひたすら帰国便を待つKaeです。 30年ぶりの台風パブークみたいな名前のやつが直撃したプーケットですが、夜の間に通過してくれて特に困りませんでした。外に干してて忘れてた水着も無事だったし大したことなし。 台風慣れしすぎ? …