ギリホリガール

ギリホリガール

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理学療法士の就職説明会に行ったら、やっぱり私はおかしいのかもしれないと思った話。

本当に日本は暑いですねー。 日本から逃げたくなります。 こんにちは。 お腹が空いて死にそうなKaeです。 今日はボランティアで前勤めていた会社のために母校の大学で就職説明会に参加してきました。 そこで気づいたこと。 なんか私完全に浮いている。(周り…

カキラ初挑戦

基本的にヨガ好きだけど、概念は一切信じていないKaeです。 カキラはヨガと違うらしい。 ヨガは筋肉、関節、内臓にアプローチするらしいとヨガの資格所有者は言っていました。 それに対して、カキラは関節に作用するらしいです。 これを聞いただけで医療従事…

アメリカ留学後 私はこれをやる

アメリカ留学、ヨーロッパ旅行を経て東京の田舎に戻ってきたKaeです。 私はニューヨークで自分がヨガとメイクがやっぱり好きなんだなーってことに気づいたので、日本で就職する前に全米アライアンスのヨガの資格を取ることに決めました!!! 8月からみっち…

飛行機の非常口席ゲット率80%

飛行機の非常口席が大好きなKaeです。 国際線長距離だとトイレも近いし、足も伸ばし放題だし最高!!! ここ1ヶ月ですごい確率で非常口席をゲットしていて自分でもびっくりしているので今回はそのお話。 (もちろん席指定なしです。) 実際に数えてみた。 ニュ…

初カタール航空 ドーハ乗り継ぎ

カタール航空の初利用を記念して感想を。 眠くて眠くて睡魔に襲われ、ブログを書いてなんとかしのごうとしているKaeです。 以前にブリスベン乗り換えでファイナルコールまで寝てたことがあるので要注意。笑 ミラノ→ドーハ ドーハ→成田 ドーハ乗り換えについ…

ミラノマルペンサ空港 国内線→国際線

カターニア→ミラノ→ドーハ→成田 ↑今ここ ミラノ市内観光しようかと思ってたけど、5時間じゃ無理なことに気づいてしまったKaeです。 今回はミラノマルペンサ空港乗り換えの感想。 乗り換えはラゲージの受け取りもなく、パスポートチェックだけ。 到着したとこ…

easy jet と AIRITALY

シチリアにバイバイしたばかりのKaeです。 バカンス後の残高照会が地獄のようです。笑 今回はヨーロッパ内で使うであろうLCC航空会社のレビューをしたいと思います。 初のカタール航空でヨーロッパからドーハ乗り換えの予定なので、そちらの感想はまた別の機…

booking.com お友だち紹介割引的な

https://www.booking.com/s/27_8/kae00503 ここから予約すると2000円分のギフトがもらえるよ♡

シチリア島 タオルミーナに行ってみーな

出だしから滑ってますが、やっぱり一回はこのフレーズ言いたいKaeです。 今日が最終日。 破産寸前なので帰ったら就活です。笑 タオルミーナ の感想の前に。。 どんな人が書いてる感想か知っておいて欲しいので、簡単にご紹介を。 あくまでも個人のレビューな…

次に行きたい海外旅行

やっとシチリア到着。 断然ヨーロッパを感じる。 ありがとう。イタリア。 ホテルで「ようこそシチリアへ。」 と言われて、彼が「イタリア初めてなんです。」 って言ったら、 ここはイタリアとはまた違うから一緒にしないで的なことを言われていました。 なん…

ベルリンで世界一に出会った

ベルリンで人気のラーメン屋に行きお腹を壊したKaeです。。 おうちでお留守番なので、ブログ更新。 コペンハーゲンからベルリンに到着して数日経ちますが、物価が安いことにめちゃ驚いています。 コペンハーゲンはニューヨーク並みに高いからかもだけど、ド…