ギリホリガール

ギリホリガール

本当は教えたくない ニューヨーク情報収集のためのお気に入りのブログ

お昼休みにcoworkersにレストランのおすすめ教えてーって言われて嬉しくなってしまったKaeです。

(日本人だけどね笑)

もうちょっとブログ頑張ろうかな。。

 

今日は私が普段情報集めしている情報源なのであんまり教えたくないのですが。。

ここはひとつ、太っ腹なとこを見せようかと。

 

まぁ前置きはこの辺にして。

さっそくいきます!!!

 

 

アメリカ在住元デザイナーが運営するおしゃれブログ

(トレジョ情報収集)

http://www.yokodesign.com

 

 

おしゃれ姉妹が世界を飛び回って様々なもの紹介するブログ

(ニューヨークのコスメ、レストラン、観光情報収集)

http://thetruescents.com

 

 

ニューヨーク在住、世界50ヶ国を旅する筆者のブログを超えたキュレーションサイト並みの分かりやすいブログ

(ニューヨーク観光、イベント、レストラン、何でもここにあります!)

https://mikissh.com/diary/

 

 

トレジョと言えばこの方!アメリカで出産を経験し子育ての合間に更新されるブログ

(トレジョの情報収集)

https://www.theuslife.net/traderjoes-recommended-and-tasty-items/

 

 

アメリカでの生活の支えになります

(アメリカ生活情報収集)

https://americalifejapan.com/

 

 

アメリカコスメ情報はここから入手

http://www.solitairegurubeauty.net

 

 

こちらも更新予定です。

 

つづく