ギリホリガール

ギリホリガール

The Ordinary. ニューヨークで試しに買ってみた

どうもー冬に舞い戻ったニューヨークで外に出る気になれない実は美容オタク(自称)のKaeです。

 

20歳で顔に粉をふくような超乾燥肌の私。

25歳で早速お肌の曲がり角がやって来たので、毎月最低2万の予算をかけて美容に励んでまいりました。

おかげで?

30歳を過ぎた頃には25歳オーバーの子には負けない肌を手に入れました!

 

ただ、、現在!

海外生活でどうしても手持ちのものが手に入らない、もしくは死ぬほど高いということが起きるので、、

最近は予算を極力下げて過ごしてまいりました。

化粧水は手作りです。

50ml 300円で無添加化粧水の販売も開始しました。

だって、あのみんなが知ってりファン○ルでさえも結局添加物入ってるから。。

「安くて余計なものが添加されてない」がテーマです。

そんな大好きな自家製の化粧水も底をつきますので、

お散歩がてら気になる日本未上陸の商品をゲットして来ました。

 

私がゲットしたのはこちら!

化粧水とレチノールの美容液。

f:id:namikae1120:20180514055815j:image

ご存知ですか?

The Ordinary.

カナダ発祥で日本未上陸なコスメ♡

日本にないって聞くと気になっちゃいますよね。

 

ブランドの説明はめんどいので他のブログで探してください ;)

 

やっぱり口コミだけじゃだめ!

タッチアップしないと自分の好みの商品に出会えないなーと実際にお店に行って感じました。

例え英語だとしても臆せず質問して自分に合うものを探すのが楽しいです。

 

皆さまの参考の為プロフィール置いときます。

肌質: スーパー乾燥肌

年齢: 32歳

悩み: しわ、しみ、小鼻周りの毛穴

 

ショップはトロントバンクーバー、ミシサガ、ニューヨーク、マイアミ、ロンドン、メキシコシティシドニーメルボルン、キャンベラ、ソウル...のみ。

限定感あるのでお土産にもいいかもしれませんね!

 

次に狙ってるのは...

抗酸化成分のと

f:id:namikae1120:20180514060235j:image

アンチエイジングのと

f:id:namikae1120:20180514060237j:image

NMF 天然保湿因子のやつ!

f:id:namikae1120:20180514060242j:image

 

皮脂膜代わりのスクワランオイル

f:id:namikae1120:20180519230047j:image

 

あ。。

忘れてたけど

f:id:namikae1120:20180514060615j:image

これも使ってるんだった。

DECIEMのブランドのNOIDってとこのクレンザーです。

Makeup remover もそのうちお世話になりそう。。

 

レビューはまたの機会に。

 

つづく