ギリホリガール

ギリホリガール

次に行きたい海外旅行

やっとシチリア到着。

断然ヨーロッパを感じる。

ありがとう。イタリア。

 

ホテルで「ようこそシチリアへ。」

と言われて、彼が「イタリア初めてなんです。」

って言ったら、

ここはイタリアとはまた違うから一緒にしないで的なことを言われていました。

なんだかシチリアはフランスのパリみたいだなと感じたKaeです。

 

いつも通り、自分の備忘録として。

次に行きたいリストを残したいと思います。

第一希望

 

第二希望

  • ニース

 

無職のくせに9、10月に海外旅行予定なので、30代にして死ぬほどバイトせなあかんのです。

行きたい所行かないで死んだら後悔するから、バイトで死のう。笑

 

そして最近感じる。

マジで英語使えてよかった。

旅が大分楽になった。

(気持ちの問題が大きいけど)

中学生レベルでも話せて、聞けることがどんなに大事か。。

やっぱり日本にいたら感じないから海外旅行は大事。

 

つづく