ギリホリガール

ギリホリガール

理学療法士からの企業転職 支社長からの驚きの声かけ

眠いです。

おはようございます。

Kaeです。

仕事のせいではなく、通勤2時間に疲労困憊です。

 

企業転職して営業職になり早1ヶ月たちました。

普通、もっとやれって上司につめられることを想像しますよね。

私の場合は「そんなに頑張らなくていいよ。」って言われました。笑

早期退職に繋がるから、引き止めたいらしいです。

...。

バレてる。笑

一年くらい頑張って辞めたい私。

魂胆見え見え。

短期集中型なので、まぁ私を引き止めるのは難しいでしょう。

すぐ飽きちゃうし。

 

電話営業では謎の幸運が起きてて、通常100人かけて1人繋がるか繋がらないかの世界で、一件もかけずに向こうからかけてくれるということが昨日ありました。

しかも細かいヒアリング成功。

確率で言うと通常1/100のところ1/0。

数学的には割り切れません。

無いところから現れるチャンス。

こういう事象を増やすことで成績に繋がるんだろうな。

地道な作業も成果はすぐ出なくても続けていこうと心に誓うのでした。

 

勝負は閑散期でつく。

スーパー繁盛期の今から備えなくては!!!

 

つづく