ギリホリガール

ギリホリガール

理学療法士 企業 転職

疲れましたーーーKaeです。

社畜は常に眠いです。

いつでも寝れます。

 

私は

理学療法士×企業×転職

といえば私という存在になりたいです。

実は需要のある企業転職。

だけど、前例があまりないので難しいと考えている人もいっぱいいるかもしれません。

インターネットで私も先駆者のことを幾度となく探したけど、見当たらない。

見当たるのは企業で務めたとか言って結局内容は理学療法士だったり、学校法人だったり。

ちょっと違うんだよなーって。

 

是非、企業転職を夢見る理学療法士は私にご相談ください。

コメントどうぞ。

 

つづく