ギリホリガール

ギリホリガール

プーケット国際空港での待ち時間の過ごし方

5時間もプーケットの空港でひたすら帰国便を待つKaeです。

30年ぶりの台風パブークみたいな名前のやつが直撃したプーケットですが、夜の間に通過してくれて特に困りませんでした。外に干してて忘れてた水着も無事だったし大したことなし。

台風慣れしすぎ?

 

さて、私は空港で水を最安値で買うのが好きですが、笑

プーケットでは40バーツ、140円くらいでした。

ちなみにドーハは最安値で500円だったから諦めました。笑

この記事の一個前に話題にしたクアラルンプールはタダ。笑

ウォーターサーバーでみんなくんでた。

私もたまたまボトルを持ってたのでタダ水もらった。

ありがとうクアラルンプール、エコだねクアラルンプール。

水の最安値ってけっこう面白いんです。

 

話がそれましたが、プーケット国際空港の中でどこで過ごすか。

私が街中で見つけてずーっと気になってたニュージーランド発のTHE COFFEE CLUBがノマド仕様になってたのでオススメ。

 

f:id:namikae1120:20190105203333j:image

 

チキングリーンカレー195バーツ、約700円はチキンのでかい塊が5個以上入ってて味も美味しかったです♡

マッサマンカレー300バーツ以上したから挑戦しなかったけど、挑戦すべきだったなーーー。

 

街中でコンビニの次くらいによく見るTHE COFFEE CLUB、確実に地位はスタバ以上。

 

 

THE COFFEE CLUB
162/4 Thawewong Rd, Tambon Patong, Amphoe Kathu, Chang Wat Phuket 83150, Thailand
+66 62 591 6794
https://goo.gl/maps/ZDm6vJzQFzm

 

 

行くなら絶対ココのコーヒークラブ行きたい。

ビーチクラブ仕様になっててプールある。

値段それなりだけど、美味しいから一回行きたいなー。

 

プーケットくそ良いところでした。

次はボラカイ島かなーーー。

 

つづく