ギリホリガール

ギリホリガール

トップセールスになりたい理学療法士はどうなったのか

こんにちは、超絶眠いKaeです。

終電帰りの次の日の残業は身体にこたえます。

みんなが気になってると思うので、結果を発表しようと思います。

 

なんと!1月純増トップ、グループ会社全体で全国3位(800人くらい)をとりました。

全国のトッププレイヤーに肩を並べましたが、1位にはなれず。。

まぁ事業部が違うので単価やパーセンテージが異なり、単純に比べられないと思うんですが、、どうなんでしょ。

入社3ヶ月目でトップをとれたので、まぁいいかとは思いつつ、

人員換算0.6の月だったので、実質は私が1位だし!と思っちゃう部分もあります。

 

とにかくゲームクリアという感じで今の仕事にもう飽きてしまいました。

もう辞めたいよー。

 

つづく