ギリホリガール

ギリホリガール

エアアジアX感想

安けりゃok。

狭いのも想定内、預け荷物の予約のめんどくささもまぁ想定内、映画見れないのも仕方ない。

年末年始のスーパー高いこの時期はエアアジアでも往復15万円とってくる。

それに対してこれは...安い時期以外は絶対に使いたくない。

同じLCCのNorwegianはご飯二回も出たし映画も満足に見れたのに。。

 

特に安い航空券とってからの預け荷物の予約が面倒だった。

Webチェックインでやろうと思ってたらどのカードも通らない。

仕方なく電話。

最低10分は待ってやっとカスタマーセンターにつながる。

そしてwebチェックインで使えなかったカードが一発で通る。。

え、どういうこと?

不満しかない。

 

唯一良かったのは、耳管の狭い私の耳が痛くならなかったこと!!!!

これはすごい。

あと誕生日のアナウンスと曲流れてた笑

自分なら恥ずかしい。。笑

ホスピタリティとしては粋な計らいな気がします。

 

あとは他の航空券と比べてどんだけ安いかで今後使うかは決まるかな。。

 

つづく