ギリホリガール

ギリホリガール

PDCAサイクルは回さない

もう寝る時間だけど、自分に戒め。

今月純増0。。

泣きたくなる結果。

 

そこで私がやることはPDCAサイクルを回すことではありません。

っていうか、PDCAサイクルがさっきまで何だか分かってなかったんですが、、

私がやること。

やりきる。

一つのことをまずやってみる。

ダメなら変える。

以上。

PDCA高速回転は結構ですが、何が結果に影響したかわからなくなりませんか?

たまたまかもしれないですよ。

何かを変える時は自分のなりたい姿を想像して、達成するためにどうするか考えます。

PDCAってわざわざやるもんじゃないし、当たり前のこと過ぎてサイクルを回すなんて意識する必要ありますか?

さぁ来月はどう動こうかなー。

 

つづく