ギリホリガール

ギリホリガール

理学療法士の就職説明会に行ったら、やっぱり私はおかしいのかもしれないと思った話。

本当に日本は暑いですねー。

日本から逃げたくなります。

こんにちは。

お腹が空いて死にそうなKaeです。

 

今日はボランティアで前勤めていた会社のために母校の大学で就職説明会に参加してきました。

そこで気づいたこと。

 

  • なんか私完全に浮いている。(周りの人達がクソ真面目)
  • 私の経歴を話すと驚かれる。(転職しすぎ)
  • ダブルワークならずトリプルワークしてたって言うと半ば信じてもらえない。

 

なんだか珍しいことをしているらしい。

 

そんなことは気にせず、

理学療法士は時給で働くと楽しいよってことを全力で伝えてきました。

週37時間で400-450万稼げるなんて最高でしょって。

そのためには何が必要か、何をしなきゃいけないか、伝えてきました。

私って親切ー♡

 

学生にも私の元職場にもいい機会になりました。

私っていいやつー♡

(タダ働きだからね笑)

 

詳細聞きたい人はコメントください。

 

つづく