ギリホリガール

ギリホリガール

本日のコリドー街ナンパ報告

こんにちはKaeです。

ナンパの聖地コリドー街を通過して何組に声かけられるかを調査いたしました。

23:00、私と25歳女子で普通の歩くペースで通過して3組ひっかかりました。

 

面白いのが声のかけ方に工夫があること笑

「一緒に飲もうとかじゃないんです。ラインだけ交換しませんか?どうですか?」

みたいなストレートじゃないやつ。

足を止めるのにまず必死。

 

おもろいやんけ。

逆に声かけられなかったら女子としてどうなの?ってくらいのレベルで誰でも声かけられてるイメージなので、女子の皆様、女子力試しにコリドー街へ行ってみてはいかがでしょうか。笑

 

久しぶりに行ったけど飲むなら有楽町より新橋だわー。

新橋駅前の三笠バルコスパ良すぎの美味しすぎ!

要予約だけど、まさかの当日予約できた。笑

予約はお早めにね♡

 

つづく