ギリホリガール

ギリホリガール

simpleに生きる

色々考えてもダメなら、今を見つめる。

先のことを考えすぎて今を無駄使いしてる人多すぎる気がする。

人材でキャリアコンサルしててそう思う。

今にコミットできない人には思い描いた未来は訪れないよ。

 

私の今は超シンプル。

営業の仕事を全力でやって結果出すだけ。

仕事以外の時間は全力で英語やるだけ。

他にやることなくしました。

無駄のない生活。

最高。

 

側から見ると単細胞で何も考えていないように見えるかもしれないけど、

今の生活は思い描いたシナリオの序章。

それが分からない人には私がバカに見える。

私は極端に効率化を大事にしてるだけで、みんなと同じ発展途中の段階。

 

今をどう使うかで、未来が変わるかもしれない。

無駄なものは切り捨てる勇気を持って。

リスクは伴うけど、変化は早いよ。

 

つづく