ギリホリガール

ギリホリガール

復縁をしたい人に朗報!復縁はできる。だがしかし

こんにちはー。

私にしては珍しく続いてるブログ。

それは、意外と読まれているから。

懲りないで読んでくれてるあなた!あなた!!あなた!!!!!!

ありがとうございます。

 

では今回の本題。

復縁はできるか?

 

答えはイエス

早い。笑

(可能か不可能かという意味で)

しかし復縁ケースはその先に未来が待っていることは少ない。

これも事実。

でもね、ちょっと待って。

もしあなたが本気で復縁したい(気持ちを取り戻したい)人がいたとしたらそれは本当にラッキーなんです。

未来はどうであれ、今そう思える相手に出会えたんだから。

そうそうそんな相手には出会えませんからね。

そんなあなたは復縁する事にコミットして無駄なことは絶対ないです。

復縁カップルは結局別れるとか言われるけど、いや私もそう思うけど、

でもそれは誰も分からないことだし、復縁してから考えればいいことなのです。

まずは復縁しましょう。

 

 

ところで皆さんご存知ですか?

復縁屋がたくさんあることを。

それだけ需要があるということなのです。

私も復縁屋を使って復縁しました。

 

痩せたい人がライザップに行って結果を出すように、

私も復縁したかったので復縁屋に行って復縁したんです。笑

 

じゃあ、復縁屋は何をしてくれたの?

復縁の仕方を教えてくれて、感情のコントロールを助けてくれました。

まぁ要するに、復縁できたのは私の実力ということですよ。笑

ただし、復縁したい人ってのは傷心してますから、本当に心の支えが必要な状態でそれは専門家のアドバイスが必要なんですよ。

友達のアドバイスは役に立ちません。笑

 

病気で苦しむ人が友達にアドバイスもらってもしょうがないですよね。

当然あなたは医者という専門家にアドバイスを受けます。

 

だから復縁屋が必要なんです。

使ってみてもいいと思いますよ。笑

(ちなみに私は復縁屋とは一切の関係がございません笑)

本気で復縁に取り組んだら、あなたは変われます。

 

気になる復縁の仕方はまたー。

 

 

つづく