ギリホリガール

ギリホリガール

ワーホリ前日

こんにちは。

ギリホリガールです。

みなさんご存知の通り、私はオーストラリアにおいてギリホリでなくなりました。笑

35歳まで延長されましたね!!!

(正確に言えば12月の間は私もギリホリです笑)

でも、面倒なので私はギリホリガールを貫こうかと思います。笑

 

今日はワーホリ前日。

私は何をしているかというとディズニーランドに向かっています。

 

何やってんだとつっこまれるかもしれませんが...笑

 

先ほど荷物をまとめたら30kg近くあって絶望しました。

でも、しょうがないよねー。

 

あー実感がわかないなぁ。

どうしよう。

どうしようもない。

 

じゃあディズニーランドを楽しんできまーす♡

 

 

つづく