ギリホリガール

ギリホリガール

ニューヨークを去る時がきてしまった

ついに本当にニューヨークを去る時が来てしまいました。

なんだか、実感がわかないKaeです。

 

オーストラリアのワーホリの時は一刻も早く帰りたかったけど、今回はビザが切れるから、お金がないから、しょうがなく帰る感じ。

やっぱりお金があってこそではあるけど、大都市にいると本当に楽しい。

時間が経つのが本当に早かった。

私はどちらかと言うと短時間で旅行するより、そこに住むのが好き。

もちろん、普通の会社員にはそんなこと不可能ですよね。

フリーターで良かったと唯一思える瞬間です。

 

また冬になったらオーストラリアに行こうかなー。。

と考え中。

お金貯めなきゃ。

 

つづく