ギリホリガール

ギリホリガール

復縁したい人はヨガをやれ

私はヨガを学びながら思うことがあります。

日本では健康志向の高い女性をヨガのターゲット層とすることが多いですが、

実際にヨガをやった方がいい人というのは別にいる気がしています。

 

私がヨガをオススメしたい人は

  • 復縁したい人
  • うつの薬物療法を開始した人
  • 就活がうまくいかない人
  • 片想い中の人
  • 仕事を辞めたいと思っている人
  • いじめにあっている人

 

挙げたらキリがないですが、自分と社会(特定の人)との間に何かしらの問題が生じている場合、ヨガは有効だと考えます。

 

上にあげた人たちって、

一度逃げる(離れる)ところまでは自分でできるかもしれないけど、

そこから先がどうしていいか分からない人が多いと思うんですよね。

ヨガは具体的にやるべきことが体系化されているので、取り組みやすいと思います。

 

ストレスだらけの日本社会で苦しむ人が多い中、ヨガはそんな日本人を救ってくれると思うので、私はヨガをもっと広めていきたいです。

 

 

つづく