ギリホリガール

ギリホリガール

理学療法士が人材系で働いたらどうなったか

通勤2時間の地獄を毎日味わっているKaeです。

 

理学療法士だった私がOLになりたいと思ったのは就活真っ只中。

ただ、私は引かれたレールをそのまま走り、理学療法士となった。

理学療法士業界ではそれなりの経歴を作れたけど、何年経っても普通の会社で働いてみたかった私はこの11月で念願のOLになったわけです。

 

さて、転職して2週間。

私はどうなったか。

あんなに長かった勤務時間がこんなに短く感じるのかと驚いています。

今まで何故みんなが残業するのか謎だったけど、今なら納得。

もっと仕事したいーーーってなる!

時間が足りなすぎる。

すぐ飽きるだろうけど、今のところ仕事が楽しすぎる!!!

 

テレアポが思ったより繋がっちゃって架電数が伸びずに怒られそう。。

早く1人で全部出来るようになりたいなー。

定時であがれるのは研修中の今週まで。

 

今の会社での野望は独り立ちしたら発表しよう。

改革したいなー。

 

つづく